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残念な気持ち

東京都

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
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  • #10848
    まきいずむ

    最近、残念に思ったこと、思わず書きたくなりました。某、赤いロゴのパンダがキャラクラのキャリアの携帯サービス対応について書きたいと思います。1月に、こちらの携帯に切り替えました。キャンペーンポイントがつくのを楽しみにしてましたが3月、4月になってもつかないので2回問い合わせ、、こちらの部署では分かりかねます。。付与まで、お待ち下さい。4月下旬になっても付与されてないなら問い合わせください。5月になってもついてないので問い合わせしたところ、やっと何のキャンペーンか聞いてくれたはものの、付与できるかも審査が必要でポイント付与部署は違う部署になりGWに入るので1週間後くらいの回答です。付与されてない理由の調査とのことで待ってました。しかし、返ってきた回答は5月中にポイント入りますよ〜

    え?理由は?何ポイント?思わず聞き返しました。理由は分かりませんので、再度調査します。と、長くなりましたが結論、人為的ミスで言わなければ付与されず、いまだに付与されてない状況です。いろんな部署に、たらい回しにされほしい答えがないのは残念でした。また写真に載せた基地局ですが。実家の周りは1年半前くらいから楽○モバイ○の回線がつながらず電話ができません。前々から要請していて、やっと出来た基地局。フタをあけてみれば未だに回線繋がりません。泣く泣く親は解約に至りました。これを窓口につたえてもお詫びだけ。大変残念な思いをしました。

    #10863
    かのこ

    大量に届くメールマガジン、長くてわかりにくい商品ページ、複雑怪奇なポイント制度などなど

    #10867
    ハニカミ女子

    まきいずむさん!この度は大変不愉快な思いをされましたね
    大手のアルアルたらい回しですね
    私もネット通販最大手のAに荷物を依頼したときですが、在宅にも関わらず不在のメールが届きコールセンターに問い合わせした事があります。
    それも相当たらい回しされ同じ事を何度も言いました^^;
    最近携帯キャリアRの業績が思うように伸びず、人員削減や店舗閉鎖など迷走してるとのことなので社員のやる気も損なわれているんでしょうね

    #10868
    よよこう

    楽しみに期待していただけに、がっかりすぎますね😭
    これからはパンダには気をつけないといけない時代になりましたね。。。
    その後のポイントの付与がとても気になりますので、また教えてくださいね☆

    #10873
    匿名

    私も同じような経験がありお気持ちよくわかります。
    企業側の複雑な仕組みで途中で断念したり忘れさせる手法は本当不快です。

    #10879
    匿名

    まきいずむさん
    当てにしたポイントが入らなかった事多々あるので気持ちわかります。
    パンダの会社は🐼は、運送でもやらかしているので
    、このようなサービスを続けていれば、その内別の動物のマスコットになるでしょうね。

    私は今日ジモティというサイトで、ある方からダイソンを安く譲ってもらったのですが、なんと掃除機のヘッドが付属ではなかったんです😭残念
    そんな事ありますか?しばらくヘッド探しの旅に出るつもりですw

    #10883
    ジョージ

    大手企業でこんな対応するなんてどうなのよ?マニュアルってものはないのかな?大切なお客様に丁寧で迅速な対応をしないとパンダも泣いちゃうよ!是非改善して頂き真剣に取り組む企業になって欲しいもんだね!変わらなかったらワシも怒るぞ😤

    #10889
    カズキ

    それはそれは大変でしたね。。。
    私も近々、携帯会社変更を考慮しておりましたので非常に参考にさせて頂きました。
    サポートも最近は繋がりにくいことが多く、急いでいるのに繋がらないと言うことも多く感じます。
    安かろう悪かろうはよくありませんね。。

    #10894
    まきいずむ

    ダイソンの掃除機ヘッドがないなんてあり得ないです😭それを、しっかり分かりやすく記載や説明んしない故意な、やり方は残念です。ヘッド安く、すぐ見つかるといいですね!

    #10895
    まきいずむ

    カズキさん

    私は身内が楽○のため強制的に入ったのですが、入りたくて入ったわけじゃないのでしは。毎月の料金は2千円台で、とても安いです!最低限のレベルで安く済ませたいかたには良いかと思いますよ!

    #10896
    まきいずむ

    ジョージさん
    怒ってください!どちらかとゆうと対応は最低限のマニュアル通りの回答のみで、顧客二対しての満足度をあげる要素はゼロでした。

    #10897
    まきいずむ

    Rakachiさん
    郵便局でも営業されてるのですね!仰るとおり4月までまって、またこちらから問い合わせをするのは可笑しいです。すぐ、その場で確認し社内で連携をとるべきですね!

    #10898
    まきいずむ

    企業側の複雑な仕組みで途中で断念したり忘れさせる手法は本当不快です。
    →まさに放置して、もう問い合わせはしないだろうくらいの感じでした。

    #10899
    まきいずむ

    よよこうさん

    約8千円分のポイントなので、楽しみにしておりました。またこちらでご報告いたしますね!

    #10900
    まきいずむ

    ハニカミ女子さん

    自宅にいたのに不在って酷いですね!そして、たらい回し。こちらが、受け取らないと売上にならないのにと思います。お互いに不快な気持ちになったのが残念ですね。

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