-
投稿者投稿
-
2023年5月13日 10:54 AM #10848
最近、残念に思ったこと、思わず書きたくなりました。某、赤いロゴのパンダがキャラクラのキャリアの携帯サービス対応について書きたいと思います。1月に、こちらの携帯に切り替えました。キャンペーンポイントがつくのを楽しみにしてましたが3月、4月になってもつかないので2回問い合わせ、、こちらの部署では分かりかねます。。付与まで、お待ち下さい。4月下旬になっても付与されてないなら問い合わせください。5月になってもついてないので問い合わせしたところ、やっと何のキャンペーンか聞いてくれたはものの、付与できるかも審査が必要でポイント付与部署は違う部署になりGWに入るので1週間後くらいの回答です。付与されてない理由の調査とのことで待ってました。しかし、返ってきた回答は5月中にポイント入りますよ〜
え?理由は?何ポイント?思わず聞き返しました。理由は分かりませんので、再度調査します。と、長くなりましたが結論、人為的ミスで言わなければ付与されず、いまだに付与されてない状況です。いろんな部署に、たらい回しにされほしい答えがないのは残念でした。また写真に載せた基地局ですが。実家の周りは1年半前くらいから楽○モバイ○の回線がつながらず電話ができません。前々から要請していて、やっと出来た基地局。フタをあけてみれば未だに回線繋がりません。泣く泣く親は解約に至りました。これを窓口につたえてもお詫びだけ。大変残念な思いをしました。
2023年5月13日 3:15 PM #108632023年5月13日 4:24 PM #108672023年5月13日 4:24 PM #108682023年5月13日 4:42 PM #108732023年5月13日 6:06 PM #108792023年5月13日 6:30 PM #108832023年5月13日 11:33 PM #108892023年5月14日 2:42 PM #108942023年5月14日 2:44 PM #108952023年5月14日 2:46 PM #108962023年5月14日 2:48 PM #108972023年5月14日 2:49 PM #108982023年5月14日 2:51 PM #108992023年5月14日 2:53 PM #10900 -
投稿者投稿
- トピック「残念な気持ち」には新しい返信をつけることはできません。